【記事ではありません】いただいたコメントへの返事。

11-20,2013

これは記事ではありません。

プレゼント企画に応募してくださった方へのお返事です。

コメント欄に書いてみたのですけど、長すぎてエラーになってしまうのです(;^_^A アセアセ・・・

なので、ちょっと変ですがこういう形で書かせていただくことにしました。

下のREAD MOREをクリックすると続きの記事で表示されます。

嫌だわー、恥ずかしいわーって方はすぐ消しますので、ご連絡くださいm(._.)m ペコッ



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


集計させていただきました。

お返事のない方、お名前やコースが間違っているよ(`(エ)´)コラッ!って方はすみませんが5日までにご連絡くださいm(._.)m ペコッ



<Aコース Impeto  6名様>
★ひろねこさん
★つつじさん
★めぐりんごさん
★ろみ子さん
★tokkyさん
★inoさん


<Bコース Carino  16名様>
★繭さん
★ju.limlim**さん
★海月さん
★アヤポンさん
★nao***さん
★まひこさん
★のこままさん
★harutomoさん
★カボさん
★makimakiさん
★Ricoさん
★杏子さん
★neneさん
★amuさん
★かなさん
★ちゃんまき∞さん


<Cコース 謎なゴ○  3名様>
★houkoさん
★まめさん
★あこさん



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ブログランキング・にほんブログ村へ
ここからお返事でーす。


>繭さん

ご無沙汰してます~。
いつも読み逃げですみません(;^_^A アセアセ・・・

才才-!w(゚o゚*)w
それはお役にたてそうで嬉しいです、ってその、当たってくださればですけど(>▽<;; アセアセ
この色可愛いですよね♪
うーん、プレゼントするの惜しくなってきちゃいますね(笑)(゚゚;)\(--;)オイオイ ナニイッテンダヨ



>houkoさん

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
ご参加ありがとうございます。
ってCコース?ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
エア・・・じゃなくなってしまいましたね(笑)
アレじゃないつもりだったんですけど、ほんとにゴ○のつもりだったんですけど・・・当たっても怒らないでね~(>▽<;; アセアセ



>ひろねこさん

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
ご参加ありがとうございます。
いやいやいや、Cコースはほんとにモゴモゴ(爆)
Aで!オススメですから!
( ̄∇ ̄;)アハハハ!



>ju.limlim**さん

初めまして。
ご訪問&ご参加ありがとうございます(^_^)ニコニコ 
楽しんでくださって嬉しいです♪
抽選をのんびりお待ちくださいね~。



>海月さん

初めまして。
ご訪問&ご参加ありがとうございます(^_^)ニコニコ 
ご訪問いただいてましたか(*ノ(エ)ノ)イヤン
読み逃げでも嬉しいです、ありがとうございます♪
今後もよろしくお願いしまーす。



>アヤポンさん

初めまして。
ご訪問&ご参加ありがとうございます(^_^)ニコニコ 
ご訪問いただいてましたか(〃∇〃)エヘヘー
遠慮なさらずジャンジャン参加してやってください♪
今後もよろしくお願いしまーす。



>nao***さん

初めまして。
ご訪問&ご参加ありがとうございます(^_^)ニコニコ 
ご訪問いただいてましたか(*ノ(エ)ノ)イヤン
読み逃げでも嬉しいです、ありがとうございます♪

才才-!w(゚o゚*)w
michiyoさんのカーディガンを?
ブログでは紹介されてないのですね~、拝見できなくて残念です(^_^;)
Carinoは柔らかくて軽くてネップも可愛くていいですよね(やっぱりプレゼントするのが惜しく・・・笑)

いや、宝くじ当たった方がいいですよ!!(笑)



>つつじさん

ご無沙汰してます。
いやあ、お元気でよかったです。
更新されてないので・・・って読み逃げばかりですみません(;^_^A アセアセ・・・
棒針編みでスヌードですね、もちろんOKです♪
おやつは思う存分食べちゃってください(^_^)b



>めぐりんごさん

初めまして。
ご訪問&ご参加ありがとうございます(^_^)ニコニコ 
ご訪問いただいてましたか(*ノ(エ)ノ)イヤン
読み逃げでも嬉しいです、ありがとうございます♪
ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ編み物友達が増えるなんて嬉しい限りです。
今後もよろしくお願いします。



>まひこさん

初めまして。
ご訪問&ご参加ありがとうございます(^_^)ニコニコ 
ご訪問いただいてましたか(*ノ(エ)ノ)イヤン
今後もよろしくお願いしま~す♪



>のこままさん

初めまして。
ご訪問&ご参加ありがとうございます(^_^)ニコニコ 
ご訪問いただいてましたか(*ノ(エ)ノ)イヤン
Carinoのターコイズはとっても可愛いですよー、今お返事をしながらプレゼントが惜しくなってきているところです(笑)ヾ(ーー )ォィ
抽選をのんびりお待ちくださいね♪



>harutomoさん

こんにちは~。
ご参加ありがとうございます♪ 
楽しんでもらえて嬉しいです。
エアはあんまり気にしない方がいいですよ!(爆)
Bでばっちりです(・Θ・)b⌒☆



>ろみ子さん

初めまして。
ご訪問&ご参加ありがとうございます(^_^)ニコニコ 
抽選をのんびりお待ちくださいね~。



>カボさん

初めまして。
ご訪問&ご参加ありがとうございます(^_^)ニコニコ 
毎日ご訪問を!?(*ノ(エ)ノ)イヤン
ありがとうございます!
せっかく来ていただいているのに最近更新が少なくてすみません(;^_^A アセアセ・・・
遠慮なさらずジャンジャンご参加ください。
今後もよろしくお願いしま~す。



>makimakiさん

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
ご参加ありがとうございます。
いえいえ、編みませんよ~(笑)

去年頂いたアドベントカレンダーがとーっても楽しかったので、今年は買っちゃいました♪
ありがとうございます♪



>Ricoさん

初めまして。
ご訪問&ご参加ありがとうございます(^_^)ニコニコ 
ご訪問いただいてましたか(*ノ(エ)ノ)イヤン
読み逃げでも嬉しいです、ありがとうございます♪
抽選をのんびりお待ちくださいね~。



>tokkyさん
初めまして。
ご訪問&ご参加ありがとうございます(^_^)ニコニコ 
ご訪問いただいてましたか(*ノ(エ)ノ)イヤン
今後もよろしくお願いします♪



>杏子さん

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
ご参加ありがとうございます。

ご心配ありがとうございます。
結構ゴホゴホが続いて困ったもんです~(||´д`)o=3=3
ほんと急に寒くなりましたよね。私寒がりなもので・・・。
杏子さんもお身体にお気をつけください。



>まめさん

初めまして。
ご訪問&ご参加ありがとうございます(^_^)ニコニコ 
ご訪問いただいてたんですか~♪
ってΣ(- -ノ)ノ エェ!?
C・・・Cですか?
AもBも可愛い糸でございますわよ、お客様・・・オホホ。

ほんとに、ほんとにゴ○ですから。
後で怒らないで~((((;・_・| コソコソ



>neneさん

初めまして。
ご訪問&ご参加ありがとうございます(^_^)ニコニコ 
ご訪問いただいてましたか、素敵な作品だなんて・・・(*ノ(エ)ノ)イヤン(←この人すぐ調子にのるから…)
ありがとうございます♪
今後もよろしくお願いしま~す。



>amuさん

初めまして。
ご訪問&ご参加ありがとうございます(^_^)ニコニコ 
ご訪問いただいてましたか~(*ノ(エ)ノ)イヤン
調子にのって頑張ります(爆)
今後もよろしくお願いします♪



>inoさん

初めまして。
ご訪問&ご参加ありがとうございます(^_^)ニコニコ 
生産終了の糸ですか~。
ちゃんとお役にたてたかな(;^_^A アセアセ・・・
抽選をのんびりお待ちくださいね~♪



>かなさん

初めまして。
ご訪問&ご参加ありがとうございます(^_^)ニコニコ 
色がちゃんと出ているかちょっと不安ですが、でもターコイズ可愛い色ですよ♪
抽選をのんびりお待ちくださいね。



>ちゃんまき∞さん

初めまして。
ご訪問&ご参加ありがとうございます(^_^)ニコニコ 
ご訪問いただいてましたか(*ノ(エ)ノ)イヤン
どうぞどうぞ♪気楽にご参加ください♪
読み逃げでも嬉しいです、ありがとうございます♪
今後もよろしくお願いします。



>あこさん

初めまして。
ご訪問&ご参加ありがとうございます(^_^)ニコニコ 
ご訪問いただいてましたか~、いやはやあんまり参考にもならなさそうな記事ばかりですが・・・(;^_^A アセアセ・・・ありがとうございます♪

ってΣ(- -ノ)ノ エェ!?
Cですか?
あの、ほんとにゴ○ですよ・・・?(爆)
当たった後に怒らないでくださいねーーー((((;・_・| コソコソ
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK