遅くてすみません、いつもありがとう企画のプレゼントの抽選ですヽ(  ´  ∇  `  )ノ

12-10,2013

こんばんは。

いつの間にか10日・・・抽選遅くなってすみません(;^_^A アセアセ・・・

実はくじ引き係の月ちゃんが週末に熱出しちゃいまして。

元気になったら~なんて思ってたら10日。

これ以上お待たせしちゃうのも気になって仕方がないので、もう私がくじ引きしちゃいます(^_^;)

ズルしないですから(笑)



いつもありがとう&ピエロさんの入賞ありがとう企画。

参加者はAのInpetoコース6名様、BのCarinoコース16名様、Cのゴ○コース(爆)3名様の合計25名様でした。

たくさんのご参加ありがとうございましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

BのCarinoコースが人気でしたね。

予想外のCコース・・・エ、エアのつもりだったんですけども( ̄_ ̄ i)タラー

チャレンジ精神に溢れた方が3名様も・・・。

しつこく言いますがゴ○ですからね!ほんとに!

シンク嘘つかない(* ̄(エ) ̄*)/



では。

今回は一人ぼっちの淋しい抽選会ですが、一人でもテンションあげていきますよー。

まずくじ作り。

お名前を印刷したら

お名前を印刷して。

切り取り

今回ははさみで切りました。

いいはさみでしょう?最近買ったの♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~(ほんとどうでもいい話入れるよね…)

せっせと折る。

せっせと折って、かごの中にAコース

ちょうど近くに、月ちゃんがおままごとして遊んでたかごがあったからそのまま使用。

それではいよいよ抽選でーす!ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

まずAコースの6名様を入れて。

タオルをかぶせてゴソゴソ

ズルしないように(笑)タオルをかぶせてゴソゴソ。

1枚ひいたよ

さて、A、Inpetoコースの当選者は~~~ドロロロロロロロ(ドラムロールのつもり)

Aコースはひろねこさん!

ひろねこさーん!

おめでとうございます!(^_^)∠※PAN!

次々参りますよ~。

B、Carinoコースのくじをかごに入れて。

今度はBコースのくじをかごに入れて

当選者は~~ドロロロロロロ

あれ?2個とっちゃった

あれ?2個とっちゃった。

やり直しね。

そんな途中経過要らないデスネ、はい(^_^;)

リアルな流れでして(^_^;)

Bコースの当選者は~~ドロロロロロロ

Bコースはnao***さん!

nao***さん!

おめでとうございます!(^_^)∠※PAN!

次はCコース。

ドロロロロロロロ

Cコースはあこさん!

あこさん!

おめでとうございます!(^_^)∠※PAN!

と言ってもよいものなのかどうか・・・?少々気になるところですが( ̄∇ ̄;)アハハハ



そして今回も残念賞の抽選をさせていただきたいと思います!

今回はお一人様だけ(-人-)ゴメンヨ。

残念賞ですからさらにささやかな物ですよ~。期待しちゃダメですからね~。

もちろん応募した物以外はいらないよーって方もいらっしゃることでしょう。

その際はスルーしてもらえたらOKです。

では。ABC全コースの皆様を一緒にまとめまして。

シャッフルシャッフル!

激しくシャッフル!

残念賞は~ドロロロロロ

残念賞はちゃんまき∞さん!

ちゃんまき∞さん!

おめでとうございます!(^_^)∠※PAN!



nao***さん、あこさん、ちゃんまき∞さんは、当ブログの右側にあります、メールフォームorラベリーのメッセージから、本名と最寄の郵便局名(もしくは住所)等をお知らせくださいませ(ひろねこさんには準備出来次第ご連絡しますね~(^_^))。

はじめましての方なので、できましたら自己紹介的な内容を入れていただけると嬉しいです♪

好きな食べ物とか趣味とか、過去にアレを編んだよとかのご紹介でも何でも構わないです。

うんうん(^-^)そういう方なのねーっていうのがちょっとわかると嬉しいので♪

楽しそうだから応募してみたけど、今はちょっと欲しくない気分・・・?になっちゃった方はスルーで構いませんです(笑)

春までにはご連絡くださいね~♪



たくさんのご応募ありがとうございましたー!

今後もよろしくお願いします\(^▽^)/

↓↓↓クリックしてあげると喜びます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
ワーイ,アリガトヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノアリガト♪
関連記事



ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

楽しい企画ありがとうございました。
残念ながら外れてしまいましたが、思い切ってコメントさせていただける機会をいただいたのでとてもうれしかったです。
月ちゃん大丈夫ですか??うちの下の娘もここ一か月ぼど体調がいまいちです。
ますます冷え込んできますし、お体には十bン気を付けてくださいね。
2013/12/11(水) 02:14:52 |URL|海月 #O3A8FVpI [EDIT]
きゃ~、当選!
ありがとうございます!!なんか私、最近くじ運良いかも(笑)。
嬉しすぎて、これで何を編もうかさっそくいくつか候補から検討しちゃいました。・・・あ、でもプレッシャーをかけてる訳ではないですよ(笑)。
お手すきの時にいつでも結構ですので、楽しみにお待ちしてます。

月ちゃんの風邪は大丈夫ですか?最近流行ってますし、幼稚園とかでもらっちゃうんですよね。・・・私はよく職場の英会話スクールで子供達からもらってきます・・・(笑)。
どうかお大事に。
2013/12/11(水) 09:24:11 |URL|ひろねこ #- [EDIT]
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
当選ありがとうございます(*´ェ`*)ポッ
これで過疎ってたブログを再開できます。
ちがうか><
ラベのメッセで住所送りますね。
自己紹介・・・どうしよw
2013/12/11(水) 13:48:03 |URL|nao*** #SFo5/nok [EDIT]
月ちゃん、お熱下がったかな?
抽選お疲れ様でした。やはり外れましたか。
当選された皆様、おめでとうございます。
つい、トトロの時計に注目しました。
2013/12/11(水) 17:16:42 |URL|つつじ #0FtB7ubA [EDIT]
( ̄ε ̄) チェーッ ダメだったか~

ボンボンでヘアゴム作ろうと思ったのにー

また来年~!
2013/12/11(水) 20:10:44 |URL|houko #- [EDIT]
おめでとうございま~す!
2人目の残念賞でございます!
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

実は今回もとーってもささやかな残念賞は2つご用意しておりました♪
で、「当選してないけどコメントを書いてくれた1人目の方」を当たり~♪にさせてもらおうと思ってたのです。
ので、海月さんおめでとうございます(^_^)∠※PAN!
メッセージをよろしくお願いします♪
あ、ほんとにささやかですから、要らなかったスルーしてくださっても構いませんよー(;^_^A アセアセ・・・

> 月ちゃん大丈夫ですか??うちの下の娘もここ一か月ぼど体調がいまいちです。
ご心配ありがとうございます。
困ったことに本人いたって元気なんですよねぇ・・・大人しくしてて欲しい(´ヘ`;)ハァ
お嬢さんも体調不良ですか。
寒波きちゃってますし、お大事になさってください。

あ、ブログお邪魔させてもらいましたー。
毛糸在庫数が・・・(笑)
2013/12/12(木) 20:54:05 |URL|シンク #c51Ar82A [EDIT]
おめでとうございまーす♪
こちらこそありがとうございまーす♪

私もくじで「ひろねこさん」のお名前見たときちょっと(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!しました(笑)
最近すごいですよね!
準備頑張ります(*゚▽゚)9”
ちょっと毛糸玉つぶれちゃったらごめんなさい(爆)

ご心配ありがとうございます。
そうそう。幼稚園でもらっちゃうんですよねー。
幼稚園に通う前は1度も風邪ひいたことなかったのに!(笑)
子供の風邪もうつりますよね、あなどれませんよねヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
2013/12/12(木) 20:59:16 |URL|シンク #c51Ar82A [EDIT]
おめでとうございます♪
ありがとうございます♪

>これで過疎ってたブログを再開できます。
ヾ(*゚▽゚*)ノあはは
そうなんですかー、michiyoさんのカーデが発見できないわけですね(笑)
ちょっと動きが遅いですけど・・・すみません、のんびりお待ちください(;^_^A アセアセ・・・
2013/12/12(木) 21:02:38 |URL|シンク #c51Ar82A [EDIT]
ご心配ありがとうございます。
熱はさがって本人は勝手に元気いっぱいですが。
全然本調子じゃないので大人しくしてて欲しいです(´ヘ`;)ハァ

いやぁ、つつじさんは「編んでねコース」だったのでちょっと(゚o゚;) ドキドキ…してました(笑)
また来年もしますねー♪

トトロの時計は月ちゃんのを借りました(^_^)
目覚ましの時は、上のどんぐりをガンガン叩いて鳴らすんですよー。
結構乱暴(笑)
2013/12/12(木) 21:07:36 |URL|シンク #c51Ar82A [EDIT]
ヾ(*゚▽゚*)ノあはは
後日ネタばらししますよー。
そしたら、なーんだ当たらなくてよかった、って思ってしまうかもしれません・・・ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

海月さんへの返事コメントを見てみてくださーい。
実はこっそり残念賞があったのです!
私はもしかしてhoukoさんじゃないかと思ってたのですけど、予想は外れちゃったー。
また来年よろしくお願いします(^_^)/
2013/12/12(木) 21:11:51 |URL|シンク #c51Ar82A [EDIT]
なんだ~そうだったの~!

デモね、いつもいつもいつも。。。
一番っていうのも喫茶店のモーニングの常連おばさんみたいだなぁって、遠慮してみたよ(笑)
あっ 名古屋に来たら喫茶店でモーニングは必須よ!トースト&ゆで卵が付くのはは当たり前、コーヒー一杯のお値段でお腹一杯になりますよ~
茶碗蒸しとか出てくるところもあるよWW
2013/12/12(木) 22:19:02 |URL|houko #- [EDIT]
月ちゃん大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

くじ引き残念〜。
でも、ドキドキ楽しい時間でした!
ありがとうございます\(//∇//)\
2013/12/12(木) 23:08:05 |URL|harutomo #- [EDIT]
外れちゃたけど、参加できて楽しかったです!!
2013/12/14(土) 07:04:56 |URL|かな #- [EDIT]
Σ(^∇^;)えええええ~
ということはつまり、今回も早くに来てくださってたんですね???
もお~奥ゆかしいんだから~(*ノ(エ)ノ)イヤン
いつもありがとうございます♪

名古屋のモーニングは有名ですね!
美味しそう( ̄¬ ̄*)ヨダレー
茶碗蒸しは・・・トーストにあうんですか?(笑)
ところで、私はコーヒーの飲めないお子ちゃまなのですが(;^_^A アセアセ・・・、紅茶のモーニングもありますか?
あ、あんこのトーストとかもTVで見たことあります(こっちは苦いコーヒーと合いそう♪)。
2013/12/15(日) 11:16:44 |URL|シンク #c51Ar82A [EDIT]
ご心配ありがとうございます。
ゴホゴホしながらも元気いっぱいです!
咳って長引きますね~。
寒波きてますし、harutomoさんもお気をつけて(・Θ・)b⌒☆

ご参加ありがとうございました♪
またやりたいので、よろしくお願いしま~す(^_^)/
2013/12/15(日) 11:19:59 |URL|シンク #c51Ar82A [EDIT]
ご参加ありがとうございました(^_^)/
外れちゃって申し訳ないですが、息子さんにはかなさんの在庫糸からあったかマフラーを♪
って、在庫糸をお持ちだと勝手に決めちゃってますが(;^_^A アセアセ・・・でもきっとお持ちですよね?(笑)
また来年もやりたいので、よろしくお願いします♪
2013/12/15(日) 11:24:46 |URL|シンク #c51Ar82A [EDIT]
わっ。
当たっているー(・ω・)

遅くなりましたが、嬉しいっ。
焦ってるシンクさんをよそにめっちゃ嬉しいですー(≧∇≦)
今、ブログをいじってる最中ですので、マシになったらアドレスと一緒にメールしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2013/12/15(日) 22:10:31 |URL|あこ #TYxE//as [EDIT]
当たってまーす。
おめでとうございます♪
ありがとうございます♪

いやはや(;^_^A アセアセ・・・
かなり焦っております(;^_^A アセアセ・・・
で。も。
この謎なCコースにチャレンジされたあこさんは!
きっと何が来ても笑って受け止めてくれるユーモア精神に溢れた方だと思いますので!!(かなりの希望含む)
堂々と送らせてもらいます!
・・・シンパイダナー((((;・_・| コソコソ |


> 今、ブログをいじってる最中ですので、マシになったらアドレスと一緒にメールしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
(*^-^)ノハーイ♪
お邪魔させて頂きたいので、のんびりで構いませんので、都合がつきましたらぜひ一緒にお知らせください♪
2013/12/17(火) 17:42:09 |URL|シンク #w2CpOaxM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK