風工房さんのKのセーター、途中3。袖あと1本+トジ・・・間に合うのか?R.G.の準備が全然できてません

02-06,2014

「ちょっとタイムトライアル?なこちらを規則的にupしたいです。」

とか言ってたのは誰なのか。

更新が一週間ほど開いている・・・(;-_-)

きっと心優しい方々は「頑張ってセーター編んでいるから更新がないんだろうな~」と思ってくださっていたかと・・・(;^_^A アセアセ・・・

い、いえ、もちろんセーターも編んでいたのですが。

まあ他のこともちょっと忙しかったデス(´ヘ`;)ハァ

だからワークショップは明日だというのにセーターは今こういう状態。

袖がまだ1本しか・・・


もう1本の袖をスタートしたばかりです(;^_^A アセアセ・・・

ちょー苦手な袖と脇のトジが待っているというのに。

大丈夫なのかね?<私

が、頑張ります(;゚▽゚)9”



できてませんでしたが、更新する気持ちはあったので撮っていた写真を。

2枚目の身頃が袖下まで

2枚目の身頃を編んでいた写真。

針とかコード付け替えるのが面倒だったので、そのまま同じコードに続けて2枚目を編み始めてます。

まあいつもながら横着な( ̄∇ ̄;)アハハ

身頃2枚できた♪

2枚目の身頃が編めた♪の写真。

日付が写ってるからわかるのだけど。

1枚目の身頃のスピードに比べるとかなり遅くなったものの、身頃はそれなりにちゃんと編みあがっているように思います。

しかし、ここから袖1本に・・・2、3日かかってる・・・( ̄∇ ̄;)アハ

このセーターは7分?8分?袖だからそんなに大きさもないのにねー。

しかもそうなると、残りの袖も2、3日かかってしまう計算に?

絶対間に合わない( ̄∇ ̄;)アハハ

ラストスパートに期待しましょう(って自分だヨ)。



ワークショップのセーターにかかりきりで何も用意できていませんが。

土曜からソチオリンピック。

「Ravellenic game」にはワタクシもちろん参加します(*゚▽゚)9”(R.G.の大雑把な説明はこちら

しかもまた無謀にウエアの予定(爆)

何だろう?最近無謀なチャレンジが多いような・・・。

変なスイッチが入ってるのかしらん・・・。

個人戦のページに私も!と宣言もしておらず、プロジェクトも作っておらず、何よりパターンも決めてないんだけどヾ(ーー;)ォィ

ウルグアイウールで編もうと思っていた三國さんの葉っぱのカーディガンか、Lady Kinaか、去年?の毛糸だまに載っていたラ・ドログリーのボレロにしたい。

どうしようかな~(。'-')。ワクワク

楽しい悩み♪

こういう状態の人もいますので、もしR.G.に興味がある方は今からでもご一緒にどうですか?



何してんの!のんびりしてないで早く袖編みなよ!な↓↓↓クリックしてあげると喜びます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
ワーイ,アリガトヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノアリガト♪

まったくです(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
関連記事



ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

あともう一息ですね。お袖で失速、私もよくやるので分かりますよ。
でもきっと大丈夫。明日は素敵な目標がありますからね。
がんばって~!!
2014/02/06(木) 14:38:13 |URL|ひろねこ #- [EDIT]
もう少しですね~
間に合いそうで良かった良かった^^

返コメなんて終わってからでいいから頑張って
編み進めてくださいませ~
2014/02/06(木) 17:21:38 |URL|誰? #- [EDIT]
↑の名前書き忘れちゃった ><
houkoでございますよ
2014/02/06(木) 17:23:05 |URL|houko #- [EDIT]
応援ありがとうございます!
おかげ様で無事に間に合って着ることができました~♪
きゃっきゃo(^x^ )o( ^x^)oきゃっきゃ

袖は思ってたより早めに編めたんですけど、やはり問題はトジでしたヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
2014/02/09(日) 00:00:44 |URL|シンク #c51Ar82A [EDIT]
応援ありがとうございます!
おかげ様で間に合って着ていくことができましたよ~♪
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

2枚目の身頃に予想外に時間がかかっちゃったのと、袖の拾い目で予想通りに大苦戦だったので(苦笑)
途中ちょっと間に合わないかなーと心配になったんですけど。
よかったよかった( ̄∇ ̄(_ _ =  ̄∇ ̄)_ _)うんうん♪
2014/02/09(日) 00:10:15 |URL|シンク #c51Ar82A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK