スポンサーサイト

-----,--




ブログランキング・にほんブログ村へ

遠い日のお買い物。時間の流れがおかしいから予定も忘れます。でも追加購入はします(爆)

05-28,2014

お久しぶりでございます(>▽<;; アセアセ

ちょっと色々あって忙しく(言い訳)。

こまめに記事にしてたら結構なネタになっただろうに・・・(爆)

と思うような日々でございますがそれも出来ないバタバタっぷり。

悔しいので、いつか写真を載せて5月はこんなことしてたんだよーって言いたいです(^_^;)

皆様のブログは携帯で拝読してポチを!せめてポチだけでも!としておりましたので、平に平にお許しを~<(_ _;)>”



完成記事を書きたいのだけど、メモが埋もれて・・・探すのに時間がかかりそうなので(ちゃんと整理整頓してないことがバレバレ・・・)。

とりあえず、先日の記事で「今届いちゃうと絶対これを放置してしまう・・・とわかっているのでゴールデンウィーク明けに指定しました」と書いていたお買い物を。

っていつの話だよ (- (エ)-)ノ”ナンデヤネンッ!

5月1日の話ですねv

( ̄∇ ̄;)アハハハ

・・・いや、笑うしかないので、ね・・・。

集合写真がなかったので一番数ある「ド・ランジュ」。

ド・ランジュ、2色。

21番アイスグレーを9玉、16番オールドローズを6玉。

・・・写真の日付が13日ですね。

1日にお買い物して、7日に受け取って、写真撮ったのが13日・・・upが28日・・・?

私の時間の流れはどうなってるのかな ( -_-)トオイメ

羽織物とサマーセーターを、メインカラーを入れ替えて編む予定で買いました。

でも思ってたより糸が太いみたい?なので羽織物はやめときます。

ふんわり柔らか~い感じの糸です。

ラメ♪2色。

ラメ♪の26番ストロベリーと27番ブルーベリーを6玉ずつ。

ラメ♪とハニーテイスト

ラメ♪の22番バニラとハニーテイストの2番淡ピンクを3玉ずつ。

去年、ラメ♪の25番ピーチでmichiyoさんのキャミソール子どもサイズと、29番アクアでぷっくりお花のボレロを月ちゃんに編みました。

ラメがキラキラしてて可愛いので月ちゃん用に気に入っている糸。

編んでいる時はまあぁ硬く感じるのだけど、お洗濯すると着られるくらいには(え?)柔らかくなります。

でもかぎ針でしか編んだことがないので棒針だとまた違うのかも。

そしてこのメンバーは、何を編もうと思って買ったのか忘れました・・・。

時間かけてちゃんと計算して買ったのにー/(-_-;)ヽ

ストロベリーは色的に月ちゃんの編む予定だったんだろうけど何だったけー???

・・・時間の流れが遅いからこんなことになるんダヨ。







どうしても使う予定を思い出せなかったので、ラメ♪のバニラ(って名前だけど、完全な白だよ)を使って月ちゃんのボレロを編み始めてみました。

3玉では足りませんでした。。(o;_ _)oバタ

ので追加購入を・・・またお買い物しちゃった('-'*)エヘ

一緒にupしようと思ってたんだけどPCに写真が見当たらないのでまた次にします。

今度はぜひ近いうちにお会いしましょう!(≧∇≦)ノ (謎)

↓↓↓クリックしてあげると喜びます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
ワーイ,アリガトヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノアリガト♪
関連記事



ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

わ~ やっと出てきたー♪
ちょっと心配になってました
お元気そうですね、良かった良かった^^
そうか、あの日のポチはシンクさんでしたのね
ありがとうございます(笑)
たくさんお買い物されたんですね
UPできていない作品もたくさんありそうですねぇ
2014/05/28(水) 13:43:07 |URL|houko #- [EDIT]
お久しぶりですヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
ご心配いただいてありがとうございます♪
ちょこっと風邪ひいたりもしてますが元気です!
houkoさんも体調崩されたりしてましたよね。
そんなに薬の効きがすごいとは!?びっくりしました~。
すぐ治ったみたいでよかったです(^_^)
やはり普段の健康が大事ですね~。

そうそう!オフ会とかもされてましたよね。
楽しそうでいいですね~♪

そう、あの日のポチは私・・・だと思いますが他の方かもしれません(>▽<;; アセアセ

(。-_-。 )ノ ハ、ハイ
買い物けっこうしちゃってます。
できたのは・・・月ちゃんのボレロ?が2枚編み終わってますが、またもや糸始末とかボタン付けとかでゴニョゴニョ(爆)
あ、でもかごバッグは1つ完成させました(いつのだ!?)
後は編み散らかしてます( ̄∇ ̄;)アハハハ
2014/05/31(土) 21:20:43 |URL|シンク #c51Ar82A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

