スポンサーサイト

-----,--




ブログランキング・にほんブログ村へ

アンダリヤを買いました。たくさん編みます。その前に完成させます・・・m(_ _;)mゴメンナサイ

07-10,2014

7月になったし。

ワタクシただ今アンダリヤ祭開催中ですヾ(*゚▽゚*)ノワッショイワッショイ

去年は中折れ帽を編みました。

ついでに幼稚園のお友達と編み物会も開催してたのもアンダリヤ。

初めての方々にアンダリヤで帽子を編ませるとゆー( ̄∇ ̄;)アハ

でもほぼ全員完成してた~♪

さらに追加購入してた~(笑)

ちなみに追加購入の分は、ちゃんと編めた方も(すごいね!)編めなかった方もおります。

9玉買ってたスターさん(仮)はまだ編めてません( ̄∇ ̄;)アハ



とりあえず6月末に買ったアンダリヤたちをご紹介。

エコアンダリヤ集合~

か、買い過ぎ・・・?( ̄∇ ̄;)アハハハ

手前左から15茶系1玉、69オレンジ系1玉、奥の左から23ベージュ系6玉、61グリーン系2玉、54ピンク系3玉。の合計13玉。

私と月ちゃんの2人分の帽子とバッグを編もうと思ったのでこんなことに
( ̄∇ ̄;)アハ

一昨年に編んだ麦わら帽子を使っているんだけど、毎年毎日のように被っているので、結構ヘロヘロ&日に焼けて色も変わってきちゃったのですよ。

月ちゃんの帽子も小さくなってきたし。

まとめて新調しちゃうことしました。

ごちゃごちゃ編んで・・・

ごちゃごちゃ編んでいます

後はパーツを・・・。

(いつもここで放置しちゃうんだよねぇ・・・)



実はupしていないアンダリヤバッグが2つほどあります(;^_^A アセアセ・・・

お、おととしるしあさん(Wild Wild Strawberry)からいただいた(いただいた話)アンダリヤのバッグ・・・。

<(_ _;)>”スミマセンスミマセンッッ!!>るしあさん

2つとも一昨年の夏にばっちり編みあがってたのですっ!ほんとにっ!
(>▽<;; アセアセ

ただ内布が・・・(爆)

なのでずっとお部屋の素敵かごとして毛糸を入れて使用しております状態でございまする(>▽<;; アセアセ

月ちゃんのバッグはこの春に内布をつけて完成したのでお出かけ時に大活躍中です♪

私のバッグは内布候補を広げてミシンの周りを散らかし中です(>▽<;; アセアセ

絶対絶対!近々完成品をupいたしますので!!<(_ _;)>”ヒラニヒラニ~



しばらくは。

「シンク・・・アンダリヤしか編んでないんじゃ?」

って言われるくらいアンダリヤup!

の予定です(;゚▽゚)9”

ミシン・・・。



↓↓↓クリックしてあげると喜びます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
ワーイ,アリガトヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノアリガト♪

アンダリヤ物が増えてきたので、カテゴリーを作ってみた。
関連記事



ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

何故ココでとまるのかしら?
ミシンきらいじゃないよねえ?
完成した全体像を見たいですよぅ
2014/07/13(日) 23:42:55 |URL|houko #- [EDIT]
いつもコメントありがとうございます(・_・、

( ̄∇ ̄;)アハハハ・・・
どうしてここでとまるのでしょうねぇ・・・?(爆)
ミシンは全然嫌いじゃないです♪
お洋服ももっとテキパキ縫えたらなぁと思っておりますです。
私動きがトロイもので、細切れの時間でミシンができないんですよねぇ(;^_^A アセアセ・・・
編み物ならリビングに置きっぱなしで、5分でも10分でも隙があるとすかさずできるんですけども(;^_^A アセアセ・・・
今回はなんとびっくりそんなに放置されておりません!(ぉぃ)
とにかく持ち手はつけました(-(エ)☆)Vぶい
頑張りま~す♪
2014/07/16(水) 23:55:39 |URL|シンク #c51Ar82A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

