スポンサーサイト

-----,--




ブログランキング・にほんブログ村へ

月ちゃんのかごバッグ完成&使用画♪本体は2年前に・・・。励ましありがとうでした(T(エ)T)

07-25,2014

日付が変わってるので、今日から月ちゃんも夏休み。

とりあえず、ただでさえ夜更かしなこの子どもの生活のリズムが不安デス。

遊んだり遊んだり遊んだりしなきゃいかんのも・・・私の体力は持つだろうか
(-_-;) ウーン



upするよupするよ、と言い続けていたアンダリヤシリーズを。

月ちゃん用かごバッグ完成♪

かごバッグ月ちゃんサイズ、デザインの寄せ集め。
使用糸◆エコアンダリヤ(ハマナカ)レトロオレンジ るしあさんからいただいた糸♪
使用針◆かぎ針・・・6号かも?
期 間◆2年ほど前
メ モ◆色々なかごバッグのデザインをつまみ食いで編みました。たぶん1玉と半分くらい?だったような気がする。

メモ・・・色々記憶が・・・(爆)

何と言いましても本体が完成していたのが2年前のことなので・・・そりゃ忘れるよってなもんでございますヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

大人サイズの私のバッグとお揃いで~と思い編んで、月ちゃんに持たせてみたら予想してたより大きめだったので半玉~1玉解いた、って記憶があるんだけど。

今探してもそういうことを書いている記事がない=( ・_・;)⇒ アレー?

書いたつもりで書いてなかったのだな・・・。

で、大人サイズバッグと入れ子のかごのように、素敵なインテリアかごとして活用しておりましたが♪(゚ー゚*)モノハ言イヨウ

早く何とかしてあげなよ!ってことで、持ち手をつけて内袋をつけたのが今年の・・・春?

口が開いていると色々落とすだろうと思われたので巾着型にしました。

月ちゃん用かごバッグ、お名前タグもついてます

サイドにはお名前タグもつけてみたよ。

消しゴムはんこです。もちろん現物は「月ちゃん」ではない(笑)

月ちゃん用かごバッグ、中は~

中には・・・この時はプリキュアの変身おもちゃ(^_^)

結構たくさん入ります。

6歳の月ちゃんが持つとこんな感じの大きさ。

月ちゃん用かごバッグ、持つとこんな感じ

肩にもかけられる長さにした。

月ちゃん用かごバッグ、肩にかけて

ちなみに編み物関係ないですが。

月ちゃんが着ているワンピース(サマードレス?違いは何??)も最近仕上げた(;^_^A アセアセ・・・

ボタンホールを開けるのが怖くてそこで放置されてたの・・・ってこんなのばっかり・・・(爆)



衝撃のアンダリヤ帽子、アドバイスをたくさんありがとうございます(人T)感謝

励ましの優しいクリックもありがとうございます(人T)感謝

編み直さないとダメかな~と思っていたのですが、大丈夫じゃない?と言ってもらえたのでありがたくボンドコース選択しました♪

アンダリヤは特にほどくの嫌ですもんねぇ。

スチームあてて着画撮れたらupさせてくださいませ♪

今日マグネットボタンが届いたから大人のかごバッグもボタンつけて内袋つけて完成したよ~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

↓↓↓クリックしてあげると喜びます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
ワーイ,アリガトヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノアリガト♪
関連記事



ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

