
-----,--




ブログランキング・にほんブログ村へ

季節外れのアンダリヤ、かごバッグの完成&使用画。今も活躍中(^_^)

11-25,2014

季節外れのアンダリヤ。

これで最後ーヽ(  ´  ∇  `  )ノ ヨカッター

かごバッグ完成


「毎日使いたい!マルシェバッグとつば広帽子」から21.松編みのマルシェバッグ(かんのなおみさん)。
使用糸◆ハマナカ エコアンダリヤ 23:ベージュ、61:オリーブグリーン、69:レトロイエロー 
使用針◆かぎ針6号
メ  モ◆重さを量り忘れました(;^_^A アセアセ・・・買ったのは23番4玉、61番2玉、69番1玉です。無事足り、かつ未使用の玉もありません。

実はこのかごバッグは、寒くなった今でも使用中。

いつもリビングの片隅にこんな感じ↓でいらっしゃる。

普段はこんな感じでそこらへんに

編みかけが入ってます(^_^;)

ちなみに一番上に溢れているのはsoyokaze、袖を編み始めたから結構かさばるんだよねぇ。

ひっくり返して毛糸を全部出すと。

毛糸を全部出すと中はこんな感じ

中はこんな感じ。

内袋(接着心あり)ちゃんとついてるよ(^_^)

真ん中にマグネットホック、ポケットは大きめが1つ(写真の右側)と、スマホが入る中サイズを2つ(左側)。

編みかけを入れている時は半端の糸、ペンとメモ、細かい道具が入ってます。便利。

長財布とか入れて撮るの忘れちゃったんだけど(;^_^A アセアセ・・・

先日のバイカラーのバッグより大きめです。

たくさん入るし、模様も可愛くて気に入ってるんだけど、レトロイエローの部分が失敗してます( ̄∇ ̄;)アハ

模様の鎖編み部分がちょっときつくなっちゃったみたいで、この部分だけちょっとくびれちゃう。

編んでる時は周り見えてなくて気付かなかった・・・。

持つとこんな感じ。

かごバッグ、使用画

さすがにダウンジャケットは脱いで撮った。

寒かった彡(-_-;)彡ヒューヒュー



もうすぐ12月なのに今頃アンダリヤ・・・と呆れたあなたも、↓↓↓クリックしてあげると喜びます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
ワーイ,アリガトヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノアリガト♪
関連記事



ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

