スポンサーサイト

-----,--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ブログランキング・にほんブログ村へ

お気に入り「TRUFFETTES DE FRANCE(トリュフデフランス)」。編み物をしながらできる運動ないですか?「リサとガスパール テーブルウェアコレクション」。

02-17,2011



編みたての帽子をアレしてしまい、なんかもーアホすぎる自分にがっかり。



なので。



テンションかえていこうと思って美味しい物のこと。







チョコレートが大好きで毎日食べます。



昔は1日中おやつ食べててもそんなに太らなかったのですが。



さすがに出産後はすぐ色々なところ(体重とか腰回りとか)に反映されるようになってきました。



まあただ単にひきこもってるせいとか歳のせいかもね。



もうちょっと運動しなきゃとは思うんだけど・・・なかなか。



何か編み物しながら運動できないかと考えてみてるんですけど。



バランスボールとか良さそうではあるけど、バランス崩した時の編み針が怖いし。



うちは月ちゃん(仮)がいるから危なそうなのはまずいし。



ルームランナーで歩きながら編むってのが一番危険も少なく現実的ではないかと思ったんですよ。



でも私ルームランナー持ってないんですよねぇ。



それにやっぱり月ちゃん(仮)が乗ったりすると危ないかな?と思うから買うのもちょっと。



今は「オフロスキーのうた」(by NHK教育「みいつけた!」)を歌って踊るくらいの運動(運動かな、これ?)しかしてないので。



何か他にいいアイディアがあったらぜひ教えていただきたいです。







チョコレートの話でした。



編み物しながらできる運動を考えるくらいならチョコレート食べなきゃいいのにって言われそう。



でも私はチョコレート依存症かってくらいチョコレートを食べないと生きていけない人なので。



そこらへんは、ネ(・Θ・)b⌒☆。



で、最近お気に入りのチョコレート。



































「TRUFFETTES DE FRANCE(トリュフデフランス)」。



1箱300円するので普段のおやつとしてはお高めなんですけど(私の金銭感覚の話デスヨ)。



でもこってりしているせいか高いチョコレートだと思って(貧乏性が発揮されて)か、1日そう何粒も食べないから1箱食べるのに1~2週間かかります。



普段私はチョコレート菓子を1日1箱は食べているので、それで考えたら相当な節約!



きっと摂取カロリーも節約されているにちがいない!



何より美味しいのでこの冬のお気に入りです。







ちなみにこのトリュフをのせてみたお皿。



隔週刊で出る「リサとガスパール テーブルウェアコレクション」のもの。



TVCMで見ていいなぁと思ってたんですが、創刊号は買えてもそれ以降は高くて無理だろうしなあ・・・。



と諦めていたのを、山田君(仮)が買って来てくれました♪













































丸いお皿が創刊号、マグカップが2号、四角いプレートが3号でした。



この四角いプレート付きの3号が高い!(しつこいようですが私の金銭感覚の話ですよ)。



それを「高いから無理だねー」って言いながら、1号を買ってくれた次の日に2号、3号を買って帰ってきてくれました。



ありがとう~山田君(仮)。



次もその次も可愛いよ!(高いけど)。



・・・さすがにもう無理かな(^_^;)




関連記事



ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。