残暑お見舞い申し上げます

08-19,2015

またまた唐突にいなくなり、いったいシンク何をしてるの?、っていうかもう、シンク?誰それ?ってな感じで記憶も薄れておいででしょう・・・。

こんにちはー、シンクですー。

私は元気です(;^_^A アセアセ・・・

ちょっと宮古島に里帰りしておりました。

辺鄙な島にいたので文明社会から隔離され~、などと言うと地元の人たちに怒られちゃう(笑)

ただ実家のネット環境がダメだっただけです。

私ちゃんとPC担いで帰省したのに!!(ノ(エ)<。)うっうっうっ



7月に入った頃から里帰りの準備でちょっと忙しくしてまして。

というのも、月ちゃんが幼稚園に入ってからの写真や動画を一切整理していなかったの(;^_^A アセアセ・・・

PC内にはちゃんとフォルダごとに保存できているんだけど、まあただ保存してあるだけ。

印刷やらDVD化やらも当然しておらず。

離れて住んでいる両親に孫の様子を全然見せていなかった。あはは(爆)

私写メールとかも全然さっぱりしない人でして。

(↑普通だと思ってましたが、今回皆様結構写メールとか送ってると知りびっくりしました。)

去年の無理矢理一泊だけの里帰り(こんな無理矢理スケジュールだった)と違い、今回は私の祖母の米寿のお祝いもあったので10日以上の長期滞在。

よし!ちゃんとアルバムやDVDを作って持って帰ろう(*゚▽゚)9”

とリアルに重いお尻を持ち上げて。

編み物もせずに(いや、してたかもしれないけど)毎日PCの動画&画像とにらめっこ、ブログも書いてないのに毎日眼精疲労。

ってしてました。

そのうちに夏休み始まって忙しくなっちゃったから。

とりあえず写真の選別・加工を優先させよう。フォトブックの注文は実家でして、直接送ってもらったらいいね(・Θ・)b⌒☆

という計画で帰ったのに、妹に「今ネット使えないんだよねー」と言われてΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーン

「PC持って行った方がいい?」って聞いた時、

「ああ。今使えるPCないから、使うんなら持って来た方がいいね」

って言ってたくせに~(T(エ)T) ウウウ

ブログも更新しよーっと♪って思ってたのに(T(エ)T) ウウウ

私は何のために重いPCを持って行ったのか・・・。

残暑見舞いも宮古島から送ろうと思っておりました。

出来なかったから帰って来て慌てて作ったよ。

皆様にもご挨拶。

残暑見舞い



今週で夏休みも終わります。

来週からはきっと更新頑張るので!

ゆる~く温かく見守ってくださいヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

↓↓↓クリックしてあげると喜びます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
ワーイ,アリガト♪ ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ アリガト♪
関連記事



ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK