スポンサーサイト

-----,--




ブログランキング・にほんブログ村へ

睡眠不足、よって文章もダラダラ。本レポ「Romantic Style」。これはかなりのロマンティック。

02-18,2011



気力も体力も0って感じの金曜日。



この一週間はほんとに睡眠不足週間で。



一昨日くらいは朝寝ができましたが、夜寝れたのが月曜から今日までの間で12時間くらい?という。



何かすごい仕事してる人みたい・・・。



ただ月ちゃん(仮)がちゃんとした時間に寝ないってことと。



昨日の夜は山田君(仮)の仕事を手伝ってたってだけ、なんだけどね。



編み物をする気もしないくらいダルイ・・・。



明らかに脳が覚醒してない。



月ちゃん(仮)が昼寝をしたら一緒に寝ようと思っているんだけど。



元気だ、寝る気配ナッシング・・・。



あーもう。



今日は文章がいつにもましておかしくても勘弁してください。。



そんなんなら更新しなきゃいいのにって思うでしょうけども、編み物する気力もないのに、PCもいじらなかったら何をしてこのダルイ状態で1日を生きればよいのでしょう?



午前中はアンパンマンとはなかっぱの塗り絵をして過ごしましたよ。



月ちゃん(仮)はもう飽きて他のことしてるのに30をとっくに過ぎた母親はせっせとてんどんまんやらナガネギマンやらを塗ったり、はなかっぱたちはグレイッシュな色味だからクレヨンが足りない、色を買い足しにいかなきゃ、とか思ったりしてたんだよ。



何か振り返ると哀しい・・・。







こんなおかしな気分の時にレポされる本は気の毒ですが。



今日は「Romantic Style」のレポがしたくなったのでします。













































洋書はだいたい中がチェックできない上に和書より高いので買う時はちょっとしたギャンブラー気分です。



でもさすがに図書館で洋書の編み物本までは取り扱ってないみたいだし。



表紙のチュニック?ワンピース?が可愛いし、「Romantic」らしいし、私はフェミニンな感じの好きだし。



なので思い切って買ってみました(品切れで時間かかってamazonで一ヶ月以上待ちました)。













































表紙のDress(だった)がやっぱり可愛い。



しかし日本でこう着れるか?



感覚の古い私の目にはこのように着るとスリップにしか見えません・・・。



重ね着用だねー。













































インパクト大だったのはこのGown。



いえ、美しいですよ。美しいですけども。



床お掃除しますよ?



これ編むの?着るの?着れる?



すっごい大変そう・・・。













































履いている靴下もラブリー。



このパターンもちゃんとあります。



































このshrug(?って何?・爆)も何か素敵。



でもビーズなので私は無理だなー。













































人気のKimさんのパターンもいくつかありました。



小物も。























































































ハンガーカバーもありました。



これはもともと良いハンガー(?)向けのカバーですね。



針金ハンガーのカバーではない。







小物を合わせて全部で23点。



かぎ針が7つ、くらい、かな。



全体的に素敵は素敵なんですが。



ちょっと私には無理なレベルでした(;^_^A アセアセ・・・



なんとゆーか。



天蓋付きのベッドのある方用とゆーか。



夏の避暑はつばの広い帽子にサンドレス、浜辺で巻貝を拾って潮騒を聞いてみたとゆーか。



んー?何か違う?







脳が覚醒してないのでこんな感じで理解していただいて(無理言う)。



ウェアはまだいけそうな感じですが、小物は無理かも。

































こういうのとか。

































こういうの。



庶民な私が買っちゃってすみませんでした(;^_^A アセアセ・・・って気持ちになったり。



ブルマ、ロマンティックちょうだいって気持ちになったり。



・・・意味わかんないですか?



ドラゴンボールのエンディングで、ブルマが雨の日に窓の外を眺めて「ロマンティックあげるよー」って歌ってたんですよ。



あれ?ブルマがくれるんじゃなくて、ブルマにあげるの?どっち?







・・・どっちでもいいですね。



昼寝タイムまだかな・・・。







よかったら↓↓↓クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

にほんブログ村

 
関連記事



ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

