「毛糸だま 2015夏号」のブリューゲルレースのプル?を編んでます、途中1。

09-09,2015

upしたい物は色々あるのですが。

ぜーんぶ着画がない( ̄∇ ̄;)

困ったものですなー(って撮ればいい)。

今編んでるのはこれです。

レースA部分終わった

なんじゃこりゃ?

この写真ではサイズに失敗したテーブルクロスか何かにしか見えないですが。

これはあれです。今年の「毛糸だま 夏号」のブリューゲルレースのプル?です。

レースAパーツ終了時の写真。

面白そうだと思って7月末からちょこちょこと編んでたんだけど。

今年の夏は帽子の夏だったのであまり進まず。

ぁぁ、夏が終わってしまった~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

でも真夏に重ね着は暑いから、着るとしたら今かもよ?たぶん?もしかして?

と自分を励まして(騙して?)編んでます。

レースC終了時の写真撮ったと思ったんだけど見つからない。

最近レースB終わりました。

レースB部分まで終わった♪

おお。なんか一気に豪華な感じ(笑)

このBは頭こんがらがりまくりまくりでした(;^_^A アセアセ・・・

最初の頃なんて今どこを編んでいるのかすぐ迷った。

さすがに終わり頃にはわかるようになってきたけど、ちょっと適応するの遅いネ私。

ややこしいBが終わった時は、後はネットっぽい編み地だから早いかも?

って期待したんだけど、よく見たら裾にもBみたいなEがいた( ̄∇ ̄;)アレー?

しかも今、その前の段階に「300目拾う」って指示見つけちゃったよ。

早くないかも・・・。



でも放置しない!!

(って宣言しないと放置してそのまま忘れそうだからしとこう・・・)

↓↓↓応援のクリックしてあげると喜びます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
ワーイ,アリガト♪ ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ アリガト♪
関連記事



ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

ブリューゲルレース、素敵ですね!豪華~。
これ、きっと私も編みたいと思っていたものなので嬉しいです。シンクさんが編まれるのを見られる♪と、喜んでいます。
2015/09/09(水) 13:22:49 |URL|ひろねこ #- [EDIT]
ありがとうございます(〃∇〃)ゞ

レースA,C部分を編んでいた時は作業感がすごかったですが(笑)
B部分がいかにもブリューゲルレースって感じの編み地で一気に豪華になったような気がします。

ひろねこさんも編まれる予定ですか~♪ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
確かにひろねこさんにすごくお似合いな感じがします!
もう冬糸に移行されていらっしゃるから、来年以降でしょうか。
∑( ゚o゚)ハッ
これはもしや・・・うっかり放置しちゃうとひろねこさんが先にゴールの例のパターン?(笑)
でも、ひろねこさんが期待してくださってると知りぐーんとやる気が出ました♪
完成させてから冬糸にいけるように頑張りますね~(*゚▽゚)9”
2015/09/10(木) 11:44:43 |URL|シンク #c51Ar82A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK