持ち歩き用にカメレオンカメラで靴下編み始め~♪

10-07,2015

バナナの葉っぱも編むけど。

やっぱり持ち歩き用にはもっと単純な、何も考えずにぼーっと編めるものが欲しいなぁ~。

と思って、靴下COしました。

20151007181547235.jpg

満を持してのカメレオンカメラ(^_^)

ニットマルシェの最新号から、グルグル編むだけの靴下です。

かかとを作らないのにフィットするんだってw(゚o゚*)wスゴーイ

持ち歩き用なんだけど、色がどんどん変わるから楽しくて♪

他のをほったらかしてついついこっちを編んじゃってます( ̄∇ ̄;)アハ

まあ大丈夫大丈夫。

私はスタートダッシュだけの人だから(笑)

いずれ失速するし、その時自然に持ち歩き用になるであろう( -_-)ウム

それにきっとSSS(セカンド・ソック・シンドローム)にもなるし(;-_-)ウム

↓↓↓クリックしてあげると喜びます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
ワーイ,アリガト♪ ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ アリガト♪
関連記事



ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK