Abbeyの帽子、かのこ編みが可愛いと思ったんだけど・・・これまた失敗シリーズ(;´o`)トホホ

10-23,2015

毎日のようにあれも失敗したー、これも失敗したーとupしておりますので。

いったいこの人ちゃんと編めているのあるのか?

って感じなんですけど( ̄∇ ̄;)アハハ

ついでなので、もう一つ失敗してるのお披露目。

ってまだあるのか!?

あるのですよー( ̄∇ ̄;)アハハー

Abbeyの帽子

こちら。

ピエロさん&ZAKKAストアーズさんの糸、Abbeyで編んでいた帽子です。

 


たぶんどちらに行っても出てくると思うのですが。

こちらの商品ページにあるもこもこパンツがすごく可愛くて♪

でも月ちゃんはパンツ履かないから、スカートに変えて編んだのです。

去年の秋に(爆)

いえ、ちゃんと完成してますヨ。

でも着画が撮れてないからup出来てない(;^_^A アセアセ・・・

こればっかりは月ちゃんが着ないと撮りようがない・・・月ちゃん全然着てくれなかったしねρ(。。 )イジイジ

タイトなスカートだったから、フレアのひらひらが好きな月ちゃんにはいまいちだったみたい。

もこもこ可愛いのになー。

そのうちお願いして着画撮らせてもらおうと思う。

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

そんで!

そのもこもこパンツのために買ったAbbeyが、65gくらい?残っていたので。

「KNIT ANGE 2015秋号」に出てるらしいかのこ編みの帽子が可愛いな~♪

と思って編み始めました。

編み地可愛いな~(^_^)と楽しく編んでいたのだけど。

減らし目まできて。

この減らし目の線が気に入らない・・・

・・・気になるんですけど。この減らし目の線。

えー?こういうもの?私が間違ってる?( ̄д ̄;)

と、ピエロさん&ZAKKAストアーズさんの作品写真をじーっと見ても、全然見えない。

減らし目の段数を変えるとか、してみたりしたんだけど。

どうしてもこのラインが気に入らなくて。

解きましたo(T(エ)To) クゥ

この糸ロービングヤーンだからすぐからまっちゃうし、解いた糸放置したくなかったので、もうとりあえず普通のゴム編みの帽子編んどいた。

着画撮ってからupさせてください。



裏目の減らし目でしたら減らし目の線目立たなかったかなー?/(-_-;)ヽ ウーン

とかまだ往生際悪いこと言ったり。

↓↓↓失敗ばかりの人に励ましのクリックしてあげると喜びます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
ワーイ,アリガト♪ ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ アリガト♪
関連記事



ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK