時期遅くなってしましたが。魔女のマント、完成&着画♪

11-11,2015

毛糸と編みかけの写真を撮ろうと思ったんだけどもう西日。

今日は月ちゃんの学校でほにゃららフェスティバルとゆー学芸会のようなイベントがあったので行って参りました。



早めにupしたかったのはハロウィンの時に作った魔女のマント。

魔女帽子とマント
パターン◆「コットンフレンズキッズ 2015年秋号」

今日は11日だから、もうだいぶ時季外れ感が(;^_^A アセアセ・・・

去年ripinさんで買った布で作りました。

ツルツルの裏地用の布で、すごく縫いにくかった(;-_-)

ので残りの布はもっと修行してからにしようと思いました。

去年編んだ魔女の帽子とセット。

・・・中はトルソーさんに着せっぱなしの腕の上がらないセーターね(;^_^)

Happy Halloween

ハリーポッター(USJで買った)の箒に乗って「trick or treat!」に出かけました。

家を合わせて5軒しか廻ってないのに、オソロシイ量のお菓子もらってきた( ̄∇ ̄;)



ついでに私の新しいパートナー(安心してください、機械デス・笑)を紹介しようと思ったけど。

時間切れだからまた。

昨日ようやくPolarisとLIN-LINお洗濯してブロッキングしました!

ってどんだけPolaris放置・・・( ̄∇ ̄;)

ブロッキングって腰重くなるヨネー(爆)

↓↓↓クリックしてあげると喜びます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
ワーイ,アリガト♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノアリガト♪

毛糸購入(2015年11月1日~)・・・・・・0玉。

マラソン走らなかったよ!
関連記事



ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK