
-----,--




ブログランキング・にほんブログ村へ

「Polaris」完成&着画。悲しいサイズ(T(エ)T) ウウウ

12-02,2015

今日はPolaris!

Polaris、完成。


「amirisu 6号 2015春」から「Polaris」(Hiroko Fukatsuさん)
使用糸◆Saumur Plus ソミュールプラス(毛糸ピエロ) 22淡ピンクベージュ 7玉?(210g?)
使用針◆6号輪針
メ モ◆Sサイズ。袖口は4号、伏せ止めは7号。

糸量がちょっとわからない(;^_^A アセアセ・・・

量る前にお洗濯しちゃったし。

でも8玉買って、スワッチに使った玉がだいたい残ってる感じなので、たぶん7玉くらいなんじゃないかなー?と思われます。

もやもやとしたニュアンスあるピンクベージュで、ベビーアルパカで柔らかくて暖かくて、デザインも可愛くて♪

本来だったら。

「めちゃくちゃお気に入りで何度も着てます!(≧∇≦)キャ♪」

ってなるはずなのだけど。

サイズが(ノ(エ)<。)うっうっうっ

胸元に輝く素敵なポラリス!!になるはずだったのになー。

自分の小さな小胸を忘れてたもよう・・・(──────__────── ;)ハァ~~

何だか合ってないのだけど、一応着画ね。

Polaris着画、前から

Polaris着画、横から

Polaris着画、後ろから

どうです、このガバガバ感(T(エ)T) ウウウ

この前にまとめて撮ってますので。

同じ格好&マスクです。

他の方のプロジェクトでフィットした美しいPolarisが並んでいるのになぁ・・・(・_・、



まあ仕方ないので。

これは家族に試しに着てもらうことにして。

同じソミュールの水色も買ってあったから、もう1枚編めばよい(゚-゚*)(。。*)ウム

色に迷って2色買ってよかった(笑)

同じ糸だからスワッチ編まなくていいし~♪

ピンクベージュ、糸玉で見てた時は何だかくすんだ色味だなぁと思ってましたが、編んでみるとニュアンスがあってよい色でした(^_^)






↓↓↓クリックしてあげると喜びます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
ワーイ,アリガト♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノアリガト♪

毛糸購入(2015年11月1日~)・・・・・・3玉(75g)
関連記事



ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

