あけましておめでとうございます。今年のざる盛りは?

01-05,2016

あけましておめでとうございます。

不定期なうえ、更新頻度も少ないブログですが、今年もよろしくお願いしますm(._.)m ペコッ

我が家の年賀状でございます

今年の我が家の年賀状デス。

・・・うん。

お洒落ブログばっかりの中、何やってんだろ私・・・と思わなくもないデス。

でもまあそんな感じで(笑)

今年も昨年に引き続き、

「止まるな迷うなとにかく編めー!」のスローガンの下、

出来るだけお買い物しないように頑張ります!(*゚▽゚)9”



とは言いつつも、年末年始にお買い物1回は許そうと決めてました(笑)

甘い?ゆるい?

ノンノン(-_-)b”

あんまり厳しいのはストレスとリバウンドの元ですのでね。

お楽しみやお祭りはめーいっぱい楽しみ、普段は控える。

夜9時以降は極力食べない。

体重計には毎日乗る。

(・_・) ンン?

途中からダイエットの話に・・・。

昨年からちょっと太っちゃってー(;´o`)トホホ

たぶん幼稚園の送り迎えがなくなったのが一番の原因じゃないかと思われ・・・ってそれだけで!?って思われそうだけどヒキコモリの私にとっては唯一の運動、とはとても言えないレベルだけども…モゴモゴ。

まあとにかく糸も私もダイエットしなきゃいかん!



さて、お正月恒例のイオンのパンドラハウスのざる盛りへ♪(笑)

毎年とっても楽しみにしているのだけど、当たりの年とハズレの年がある(と思う。個人的見解)。

今年は・・・ハズレだった(・_・、

ワゴンは3つ出てたんだけど、ほぼアクリル糸、ナイロン糸、にちょびっとだけアクリル+ウール糸。

楽しみにしてたから諦めるのは残念だったけど、でも買っても絶対使わないもんね・・・
o(T(エ)To) クゥ

山田君のお買い物があって、結局イオンを3つも!廻ったんだけど、どの店舗も同じ品揃えでした。

過去の記事を見ると、2012年2014年はざる盛りしてるけど、2013年は品揃えがいまいちで、2015年は雪で出かけてない。

来年に期待します(笑)



今年はサラッと更新も目標♪

↓↓↓今年もよろしくのクリックしてあげると喜びます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
ワーイ,アリガト♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノアリガト♪

毛糸購入。

2016年・・・・・・0

2015年11月1日から・・・・・・3玉(75g)
関連記事



ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年のざる盛りは残念でしたね。
私は昨年始めて覗いてみた時がそんな感じの品揃えで挑戦せず、今年はイオンへ行かなかったので、未だ初挑戦は実現していないのでした。

私もシンクさんと一緒に、糸も自分もダイエットがんばります(笑)。
2016/01/06(水) 09:23:49 |URL|ひろねこ #- [EDIT]
あけましておめでとうございます!
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ
今年もよろしくお願いします。

> 今年のざる盛りは残念でしたね。
そうなんですよー(TーT(_ _ウンウン
昨年もそうでしたかぁ。
もしかしたらもう、毎年こんな感じになっちゃうのかなあ・・・。
年初めの楽しみがなくなっちゃうのは残念です。
でも。その代わりのお買い物はバッチリしちゃいました!(笑)

あれー?ひろねこさんもダイエット必要ですか?
私、ひろねこさんはウォーキングとか運動もしっかりされてたように思っておりますが(^_^)b
でもお仲間が出来て心強いです!
今年もひろねこさんの素敵な作品を楽しみにしてます~♪

2016/01/06(水) 10:51:34 |URL|シンク #c51Ar82A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK