スポンサーサイト

-----,--




ブログランキング・にほんブログ村へ

何故いつも糸が届くタイミングで・・・。新しい家族を紹介します。

01-06,2016

昨日帰って来た山田君が、

「木曜、休みになったー(^▽^)」

「へぇ。よかったね」

と言いつつも。心の中ではちょっと ( ̄▽ ̄;)ゲッ

木曜、たぶん毛糸が届く・・・(笑)

山田君の職場は、上司が状況に合わせて職員に休みを割り振ってくれるんだけど、これが唐突で。

月曜だか火曜に今週の休みをもらってくる。

今年は正月休みが31日~3日までと短かったし、今週1日くらいお休みがもらえるといいね~と話してはいましたが。

よりによって木曜・・・。

どうしていつも突然の休みが、私がごくたま~に買った糸のお届け日とかぶる!?

別に秘密じゃないけど!

でも毎度こんなタイミングで届いてたら!

「俺が休みじゃない日にも届いてるだろうから、相当買ってるんだろうな~」

って思われてしまうじゃないの~~~!

w(`0´;)w Why! Japanese people !! わざとだろ~!



突然ですが。

うちの新しい家族をご紹介。

と言っても、いつの間にか私が子ども産んでたとかじゃないです(笑)

柴犬の小梅です

柴犬の小梅です。

両親が豆柴サイズらしく、小柄で体重は7kgくらい。

2014年の5月から家族の一員(^_^)b

ってもう1年半以上も経ってますねー。

普通家に来てすぐの可愛い子犬を紹介するよねー。

何で今まで黙ってたかと言うと、ただ単に遊びに来た友達をびっくりさせたかったから・・・。

私じゃないよ!

山田君が!「家に来た時にびっくりさせるからブログに出すなよ( ゚ー゚)ニヤニヤ」って箝口令を・・・。

(;==)まったく

2014年の5、6月に私が「最近ちょっとバタバタしてましてー」とか何とか言って更新も編み物も滞ってたのは、小梅が来てすぐだったからです、ってそんな遠い昔のこと誰も覚えてないって( ̄∇ ̄;)アハハハー

ちなみに来てすぐの写真。

子犬の頃の小梅

子犬って可愛い(笑)

でも私全然写真撮らない人だから子犬の頃の写真もこれともう1枚しかない(爆)

猫も好きですが、子供の頃から犬を飼っていたのでどちらかと言うと犬派です♪

子どもの頃に身体中噛まれてても(飼い犬1号に)、ジーンズと足に穴があくほど噛まれても(飼い犬2号に)、全然へこたれない犬派です(ただのアホな人かもしれんね…)。

これからは小梅もよろしくお願いしますm(._.)m ペコッ

座っているように見えますが、床に寝てます。

座っているように見えますが、床に寝てます(笑)

壁に向かって反省中らしい。

↓↓↓クリックしてあげると喜びます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
ワーイ,アリガト♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノアリガト♪

毛糸購入。

2016年・・・・・・0 (届いてから計上します)

2015年11月1日から・・・・・・3玉(75g)
関連記事



ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

え~!!
わんこさんを迎えられたのね♪と思ったら、もう1年半も(笑)。
でも、わんこさんは良いですよね~。癒やされます。
壁に向かって反省(笑)。素晴らしいです♪
2016/01/06(水) 14:30:12 |URL|ひろねこ #- [EDIT]
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします^^

いきなりワンちゃんの写真が~~~!!と驚きましたww
新しい家族♪いいですね♥
私も今日から仕事ですが次男が学校休みの間に毛糸きそうです~^^;
なんか次男が受け取る確率高めですw
2016/01/06(水) 14:32:13 |URL|杏子 #- [EDIT]
いや~~~んかわいい!!
壁と棚にくっついてる写真がツボで!
すわって壁に頭つけてるようにも見えますねぇ。すごい。


あけましておめでとうございます!
今年もともに頑張って編みましょ~ね♪
(勝手に在庫消費仲間と思っている)
2016/01/07(木) 16:09:03 |URL|繭 #- [EDIT]
そうなんですよー。
もう1年半も経っちゃって・・・もっとリアルタイムでお披露目?したかったです(^_^;)
はい。世話する家族がもう一人増えたのは大変ですが、たくさん癒されてます♪
夫にむかついた時も小梅と遊んで和みますね(笑)
ひろねこさんとこのパグちゃんは大人しそうですよねー。
うちの柴犬はまだ噛むのですよ(;´o`)トホホ
2歳くらいまではそんなものらしいのですが、本気噛みじゃなくても手足が生傷だらけになるのでちょっと恥ずかしい(*ノ(エ)ノ)イヤン
2016/01/08(金) 11:04:58 |URL|シンク #c51Ar82A [EDIT]
あけましておめでとうございます!
こちらこそ。
今年もよろしくお願いします(≧∇≦)ノ

いつの間にか家族が増えてました(笑)

> 私も今日から仕事ですが次男が学校休みの間に毛糸きそうです~^^;
( ̄∇ ̄;)アハハ
杏子さんとこは息子さんがー。
息子さんにも「また毛糸買ったの?」って言われちゃいますか?(笑)
私は今回は娘用の糸だったので、娘には「また買ったの?」って言われずに済みました♪
2016/01/08(金) 11:09:02 |URL|シンク #c51Ar82A [EDIT]
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしまーす♪

ありがとうございます(〃∇〃)ゞ
そうなんですよ、座ってるみたい!って急いで写真撮りました。
私が写真撮る時ってそんなのばっかりで(笑)
可愛い子犬の時の写真は全然ないのに、変な顔とかポーズとかした時の写真は撮ってます(^_^;)
娘の写真も同じ感じで。
大きくなった時に怒られるパターンですね( ̄∇ ̄;)アハ

ええ!今年も共に頑張りましょう!
在庫消費するぞー(`0´)ノ オウ!
って言いつつ新年のお買い物しちゃいましたけど・・・((((;・_・| コソコソ
2016/01/08(金) 11:16:00 |URL|シンク #c51Ar82A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

