スポンサーサイト

-----,--




ブログランキング・にほんブログ村へ

桜リンリン編みました、次はDippedの予定♪ もっと写真を撮らないと問題。ということで始めました。

03-22,2016

桜リンリン編み終わりまして。

なんと!珍しくお洗濯&ブロッキングも終えました!

何でも放置が基本の(爆)ワタクシには大変珍しいことでございますのよ、おほほ。

しかも今回ブロッキングがきれいに出来たよ!

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

とここまで書いておいて何ですが、写真はまだです(爆)

まあたぶんもう予想されていることでしょう。

もう少し季節を待ちます(^_^)b

伏せ止めしている時の写真なら撮ったヨ。



何だか桜とメジロ、というより花見だんご的な・・・。

って何この小さな写真?

実は。

先週からついにInstagramを始めてしまいましたヾ(*゚▽゚*)ノあはは

スマホでは全く写真撮らないし、PCなら字打つけど、スマホからupしたり、いいねしたり、そんなマメなこと私出来ない・・・と思ってたので、ただ人様のをPCで眺めているだけだったのですが。

色々な理由によりやってみることに。

1つは。

私はもっと写真を撮る習慣を身につけないと!問題。

春休み中にここ1年分の写真を整理してアルバムを作ろうと思ったのですヨ。

そしたら写真がすごく少なかったの( ̄∇ ̄;)アハハー

月ちゃんが幼稚園の時は行事が多かったから、写真が結構あったんだけど。

小学生になったら親参加の行事は少なくなり、あっても授業参観で写真撮ったりしないし、運動行事はビデオ回してる。

∑('=';) ハッ!!もしかして私が普段から撮らないといけない!?

と気付きましてねー・・・(遅っ)

いえね、面白寝相とかはバッチリ撮ってるんですよ?(爆)

「お。変なポーズ!カメラカメラ~♪」って。

振り返ると月ちゃんと小梅(柴犬)の写真、面白寝相ばっかり(・m・ )クス

って嫌な親デスネ(。-_-。 )ノ ハ、ハイ

ということで写真をガンガン撮る習慣を身につけるために!



まあ他にもたくさん理由はございます。

帰省した時にPC担いでいかなくても気軽に更新したり出来るかも、とか。

何でも面倒がるのやめようよ、もうちょいマメな人間になれ自分( -_-)、とか。

とかとか。

なので、出来るだけマメに続けられるように頑張りたいと思います(*゚▽゚)9”

ブログの更新だと「いつの話だっ!!」ってくらい数ヶ月の時差がある私ですが(爆)

きっとInstagramだったらリアルタイムで・・・たぶん・・・うんヾ(´▽`;)ゝエヘヘ



次はね。amirisu9号からDippedを編む予定です♪



まだ不慣れでお友達探すの下手っぴーなので。

IGされている方、よろしければ探してフォローしてくださると嬉しいです♪(〃∇〃)→「SHINKU_E」

(追記)あ。

写真をクリックしても飛べるね・・・無知でスミマセンヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

↓↓↓クリックしてあげると喜びます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
ワーイ,アリガト♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノアリガト♪

2016年購入。

糸・・・・・・24玉 (2470g)
布・・・・・・24.7m(+裏4m)
関連記事



ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

