スポンサーサイト

-----,--




ブログランキング・にほんブログ村へ

新しい持ち歩き用ストールはこれ。まだ寒いんですけどもう春物じゃなきゃダメですか?

02-27,2011



なーんにもupする物ないなーと思ってたんだけど。



そういえば新しく始めた持ち歩き用ストールがまだだった。



































新しく始めたって言っても、始めたの1月なんだけど。



でも持ち歩き用なので、これだけ。



私の持ち歩き用は1年くらいかかると思われる(;^_^A アセアセ・・・



月ちゃん(仮)が公園とかでつきっきりじゃなくても大丈夫になれば進むようになるでしょう。



糸は去年と同じピエロさんのアイリッシュリネンなのですが、パターンは変えました。



前回の「サークルモチーフストールのサークルモチーフ無しkaushikaさんバージョン」(何か書いてて自分でも何がなんだか、って気持ちになったデスヨ…)は、編み図を見なくても編める持ち歩きにピッタリのものだったのですが。



私は同じパターンをいくつも、というのは苦手みたいで。



1枚でお腹いっぱい。



これは、えーっと。



えーっと。



何から持ってきたパターンか忘れました(爆)



次にupする時までには調べます(;^_^A アセアセ・・・







なーんにもupする物ないなー、って言ってるけど。



完成しているのに洗濯中(いつまで洗濯中!?)のお花のスヌードと、完成しているけどボタンつけと洗濯がまだな(それははたして完成しているというのか。否)ハートのカーディガンはあります。



今は月ちゃん(仮)の帽子を編んでいて(また帽子!?)、これをupしたらいいんだけど。



もう少しで終わりそうだから、もう完成してからupした方がいいだろうなのでこれは明日か明後日にでも。







寒がりで生まれも育ちも南の島の私にとってはまだまだ冬なんですけど。



世の中の雰囲気がかなり春なので、なんか冬物を編んでは季節はずれな感じがしている今日この頃・・・/(-_-)ヽ コマッター



何編んだらよろしいの?



今春物編んでも私が着れるのは5月くらいだもん、たぶん・・・。



でも、来週から3月だしなあ・・・。



/(-_-)ヽ コマッター







よかったら↓↓↓クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

にほんブログ村

 

関連記事



ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

