スポンサーサイト

-----,--




ブログランキング・にほんブログ村へ

お買い物2回分。生地は4枚(エライゾ)、資材どーん。ナカムラさんはおまけをくれる。

05-25,2016

今日お買い物した生地が届くので♪

その前に、白状しておかねばならないお買い物がありますヾ(´▽`;)ゝエヘヘ



昨日届いた物がこちら。

昨日届いた、手芸ナカムラさんでのお買い物第2弾

真っ黒ですねー( ̄∇ ̄;)アハ

写真見ても何が何やらですねー。

だから別に白状しなくてもいいんじゃないかな?とちょっと思ってたんだけど(爆)

一応記録のためもあるので。

生地は下に敷いてある黒いサテンジョーゼット1枚だけ。

後はバイアステープ、ミシン糸、レース、リボン、です。

これはある物を作るための材料を急いで買い集めたのでこんな真っ黒くろすけー。

何を作るかはまだ秘密です(笑)

間に合うのか?さらに、私にサテンジョーゼットなんて生地が扱えるのか?

不安・・・(゚o゚;) ドキドキ…

ちなみに、昨日も山田君はお休みでした・・・。

またか(; -_-)

上司が、私に荷物が届く日を知っているとしか思えないっ(爆)



そんで。

昨日届いたから。

あ、しまった、この前のお買い物白状してなかったわ( ̄_ ̄ i)タラー

と思い出したお買い物がこちら。

手芸ナカムラさんでお買い物第1弾

昨日のもこちらも手芸ナカムラさんでのお買い物です。

この時は、接着テープ類がなくなりそうだったから、テープ類を中心にお買い物したの。

で、おまけに買っちゃった生地は3枚(〃∇〃)ゞエヘ

夏用の生地3枚

最近作ってた自分の洋服が3枚ともグレーだったので(一枚まだupしてない(^_^;))。

クローゼットを眺めていてとても地味な気持ちになり・・・。

えーい、今度は夏用のど派手なリゾートドレスを作るぞ!!

という衝動でお買い物。

でも今は気持ちが落ち着いているので、ポップな生地(一番左)に若干びびってます( ̄∇ ̄;)ワタシ,ナゼコノキジヲ…

大丈夫、夏になったらまたテンションあがるよ♪

って言ってもらえたから(by Instagram)、テンションウッキウキな夏を待つよ。



というわけで2回のお買い物で買った資材まとめるとどーん。

買った資材山盛りっ

必要な物が揃ってよしよし( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

まあちょっと多めだけど(笑)



ところで皆様ご存じのとおり。

手芸ナカムラさんは2千円以上のお買い物でおまけのプレゼントをくださいます。

3千円(税抜)のお買い物から送料がお安くなるので、最初のラインを3千円に設定しちゃう(私だけじゃないよね?)。

と、必ずおまけがもらえることになっちゃいます(笑)

ということで2回分のおまけも。

2回分のおまけ♪

左が1回目、右が2回目のお買い物で頂いたおまけです♪

もちろんおまけなので全く不満とかないです(笑)

ただ。2回同じのが来たのは初めて。

しかもそれが、よくわかんない金のバックルで(・_・) キョトン

これどのように使う物なのかな・・・??

子ども用のバッグの紐とか?

左上のハートは、サシェです。

スエードのタグ「BYESECT」、google先生によると意味は・・・「二等分」(笑)

何に付けたらいい?(* ̄ω ̄)うぷぷ



ちゃんとした労働の報酬(夜中の酔っぱらいのお迎え)として買っているのに。

コソコソしなきゃいけない気持ちになるのはどうしてなんだろう?(笑)

↓↓↓クリックしてあげると喜びます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
ワーイ,アリガト♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノアリガト♪

2016年購入。

糸・・・・・・24玉 (2470g)
布・・・・・・70.7m(+裏10m)
関連記事



ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

