
-----,--




ブログランキング・にほんブログ村へ

Hitofude Cardigan完成&着画♪って一昨年完成してた・・・熟成しすぎ(^_^;) 

05-27,2016

今日は熟成しちゃってたhitofude(;^_^A アセアセ・・・

hitofude完成、トルソーさん着画


Ravelryの有料パターン「Hitofude Cardigan」(Hiroko Fukatsu)
使用糸◆ madelinetosh Tosh Merino Light Glazed Pecan 2かせ
使用針◆5号
メ モ◆編み図通り。XSサイズ。

もう何も説明しなくていいよね?な有名パターンですが。

一応ご説明いたしますと。

こちらのカーディガンはその名前の通り、一筆書きで絵を描くように、スタートから最後まで1本の糸が繋がっているデザイン。

編んでいて楽しいパターン、出来上がるとレース模様がまた素敵です♪

私には珍しく高級な指定糸madelinetosh様で編みましたですよ♪

金茶色が美しいでしょう(´▽`)・・♪(うっとり)

ただ、申し訳ないことにあまり活躍させてあげられてない(;´o`)トホホ

原因はー。

例によって秋カラーなことと、私が寒がりだから。

着るタイミングが難しくて(;^_^A アセアセ・・・

今度編むときは、夏糸にするか、季節を選ばない色にしよう。と思います。

でもこの色が好き(。-_-。)ポッ(だめじゃん・爆)

今年の秋はちょっと肌寒いな、と思ったら即着る!という作戦でいきます。

着画。

前から。

hitofude着画、前から

横?斜め?から。

hitofude着画、斜め?

後ろから。

hitofude着画、後ろから

南~にむい~てる窓をあけ~♪

hitofude着画、広げて



何とこの着画!

一昨年の・・・(爆)

何で一年半もupしてなかったのか、私にもわかんないです(;-_-)



有料パターンですが、Yarnaholicさんでは郵便振替で買えます♪

しかもrokoさん太っ腹!な205円!w(゚o゚*)w OH!!

日本語バージョンですから何にも難しいことないですよー♪

↓↓↓クリックしてあげると喜びます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
ワーイ,アリガト♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノアリガト♪

2016年購入。

糸・・・・・・24玉 (2470g)
布・・・・・・70.7m(+裏10m)
関連記事



ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

