
-----,--




ブログランキング・にほんブログ村へ

月ちゃんに秘密のプロジェクト♪のはずが予想外の風邪(;´o`) ダミーのワンピースを用意する。

06-03,2016

最近更新する時にいつも思うこと。

えーと、upしてないのはどれだっけ???( ̄∇ ̄;)

マメにリアルタイムに更新してたらこんなことにはならないはず・・・。

もしかして今後、ちょっとシンクこれはもう見たよ~ってことがあるかもしれない(爆)

けど気にしないで!(爆々)

もう諦めて!

ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ



ってInstagramの写真を貼り付けて楽しちゃおうと思ったのに、全然出来ません。

いったい何が原因か( -_-)ムカ

もうっ。

面倒だけど、携帯からPCに送ったよ。

これで秘密のプロジェクトを( ゚ー゚)ニヤ

先日お買い物した材料で、秘密の物を作ります♪(^_^)b

と言っていたのが6月1日水曜日。

月ちゃんに秘密で、週末までにー。

ところが。

このサテンジョーゼットなる生地がもうオソロシク難しくて(T(エ)T) ウウウ

初心者の私が手を出していいような生地ではなかったーーーーー。。。_| ̄|○

もう放り出して別の黒い生地買いに行きたい!

心折れまくりで歩いて3分の商業施設に行ったら。

エコアンダリヤコーナーにお友達のウエストさんがいた(笑)

お喋りして、本屋さんとユニクロでお買い物して。

サテンジョーゼットのストレスを発散してきました。
(──────__────── ;)ハァ~~

そして昨日。

月ちゃんが、頭が痛いと半泣きで学校から帰宅。

そのまま熱を出し、今日も学校をお休みしております。

こ、これは予想外の展開・・・(>▽<;; アセアセ

学校に行っている間にサテンジョーゼットと戦うつもりだったのにどうしよう!?

とりあえず昨晩、ゴロゴロしてる月ちゃんの横で、ワンピースの生地を裁断しました。

ダミーのワンピース!

これは。

「お母さん、今これを作っているんだよ♪」

のためのダミープロジェクト(笑)

ミシン中に月ちゃんが登場したら、これをバサッと被せて秘密の物体を隠す予定です(-(エ)☆)Vぶい

もちろんこのワンピースも作ろうと思っていた物ですよ♪

サテンじゃない普通の布!

ジョーセットじゃない普通の布!

めちゃくちゃ扱いやすい!楽しい!幸せ!(笑)

うっかりこっちばっかりやらないように気を付けねばっ。



そして、相変わらず、まったく寝ない月ちゃん( -_-)オイコラ

↓↓↓クリックしてあげると喜びます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
ワーイ,アリガト♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノアリガト♪

2016年購入。

糸・・・・・・24玉 (2470g)
布・・・・・・70.7m(+裏10m)
関連記事



ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

