Ivy Line、編み終えましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ♪途中経過画像(完成画像はまだ)

07-22,2016

今朝、家族を送り出し、私の朝ご飯の前に小梅(柴犬)の散歩に。

「小梅、散歩に行こう」

と声をかけたら。

ダラダラ寝てた小梅が(・_・) エ?とこっち見た。

「散歩。行くよ」

もう一回声かけたら。

立ち上がって一目散にゲージの中に。

・・・行きたくないらしい( ̄_ ̄ i)タラー

無理矢理連れだしたけど、道路にへばりついて全く動かず。

じゃあ、行きはだっこしてあげるから、帰りに歩きなさい。

と小脇に抱えて散歩。

・・・誰の散歩だ・・・σ( ̄∇ ̄;)私か?



朝から疲れました。

って小梅の散歩について書いてたら長くなったので、さくっと消して。

IvyLine。

昨晩編み終えましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

糸始末してボタン付けて、ブロッキング。

したら写真撮りまする♪

期限があるから放置したりしないよ、急いでやるよー(-(エ)☆)Vぶい

進行状況画像。



アイビーが成長して。

袖が一本できた

袖が1本できたとこ。

糸が足りてよかったですε-(´▽`) ホッ



明日から月ちゃんが夏休みー。

なのに夏休み初日に学校の夏祭りがある・・・。

日程もうちょっと何とかならなかったのですか?(^_^;)

持って行く物も準備しなきゃだし。

浴衣で行きたいんだって!

道具揃ってなかったら買いに行かなきゃだし、着付けの練習しなきゃだし(>▽<;; アセアセ

小梅の散歩にてこずったから、今から大急ぎでこなすのだっ。

ε=ε= (ノ; ̄▽ ̄)ノとぅーっ

↓↓↓クリックしてあげると喜びます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
ワーイ,アリガト♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノアリガト♪

2016年購入。

糸・・・・・・37玉(2845g)-6玉(240g)
布・・・・・・87.6m-12.1m
関連記事



ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK