
-----,--




ブログランキング・にほんブログ村へ

ちょうちょのブローチ、完成♪アンダリヤのとコットン糸の、2種類作ってみました♪

10-13,2016

それでは今日は編んだ物(・Θ・)b⌒☆

写真をさかのぼって、upしてないのはどれだ!?と。

しているので、色々季節がだいぶずれてます(;^_^A アセアセ・・・

大丈夫!

今に追いつくから!(爆)

頑張る(*゚▽゚)9”



7月1日に出来た、ちょうちょのブローチ。

ちょうちょのブローチ

「かわいい手編み ミニチュアこもの」から「ちょうちょブローチ」(uconoさん)
使用糸◆エコアンダリヤ(ハマナカ)、プレジデントコットン(元廣)
使用針◆えーと、それなりに・・・(-_-;)
メ モ◆特になし。裏をフェルトでなく革のハギレを使った。アンダリヤで作った物は7cm, コットンの物は5cm。

奥がコットン糸、手前のがアンダリヤで編んだ物です。

本を見てて、これもしかしてアンダリヤで作ったら可愛いんじゃない?と思って。

月ちゃんに色を選んでもらって作ってみた。

しかし。実際作ったら。

Too Big!w(゚o゚*)w OH!!

いえ、そりゃそうだ。なんですけど(;^_^A アセアセ・・・

なんか思ったより存在感がすごくて、どーん!って。

(-_-)゙ウウム、このサイズだと洋服には使えないのでは・・・?

と、中細のコットンでも作ってみたら。

・・・????アレ?(・_・;?アレ??????

アンダリヤの方が可愛い気がする・・・(爆)

どーんとしててテカテカしてておもちゃっぽいのに。

何でだろう?インパクト?( ̄∇ ̄;)

洋服は難しくても、トートバッグとかにつけたら可愛いんじゃないかな?

月ちゃんの上着につけてみるとこんな感じ。

ちょうちょのブローチ、月ちゃんの上着につけるとこんな感じ

(* ̄m ̄)ぷっ

大きいねー(笑)



ちょうちょが屋根にとまってるイメージで・・・。

ちょうちょのブローチ、屋根の上

撮ってみたけど、いまいちわかんなかった( ̄∇ ̄;)

後ろはフェルトじゃなくて革にしたのでちょっと高級感♪(があるような気分の自己満足・笑)

ちょうちょのブローチ、裏を革のハギレで



=( ・_・;)⇒ アレ?

この月ちゃんの上着、まだupしてなかったみたいデスネ・・・。

また次回! (   ゚ ▽ ゚ )ノじゃ!

↓↓↓クリックしてあげると喜びます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
ワーイ,アリガト♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノアリガト♪

2016年購入。

糸・・・・・・39玉(2965g)
布・・・・・・87.6m
関連記事



ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

素敵ですね^^
私は不器用なので羨ましいです。
応援しておきました。ポチッ
2016/10/13(木) 20:56:53 |URL|矢田@医療職兼業トレーダー #- [EDIT]
はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます\(^▽^)/

お返事遅くなってしまってごめんなさい(-人-;)
応援のポチッ、嬉しいです♪
ありがとうございます!
2016/10/18(火) 08:45:20 |URL|シンク #c51Ar82A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

