
-----,--




ブログランキング・にほんブログ村へ

しずく堂さんの「ねこミトン」完成&着画♪本の真似っこポーズで。

01-17,2017

ミトン続きだけど。

次は月ちゃん用に編んだ、猫ミトン♪

猫ミトン♪


「ニットマルシェ vol.20」から「ねこミトン」(しずく堂)。
使用糸◆ソフトメリノ(毛糸ピエロ)白、赤、ピンク
使用針◆あ、あれ?( ̄_ ̄ i)タラー
メ モ◆編み図通り?

えーと。

メモが行方不明?

いや、元からメモとらずに編んでたかも??( ̄_ ̄ i)タラー

たぶん1号か2号下げて編んでた?と思う(爆)

記憶が・・・これも9月に編んでた物です(^_^;)

このねこミトンが編みたくて去年、ニットマルシェを買いました。

が、去年は結局上手く編めず終わっちゃった。

今年またチャレンジして無事にリベンジv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

↓↓右のオレンジとの組み合わせが去年編んだ二つ目(つまり、その前にも失敗してる(^_^;))。



色の組み合わせは私はオレンジが好きだったけど。

まあ月ちゃんがピンクがいいと言うので。

オレンジのは、首がくびれすぎててツチノコみたいだった・・・( ̄∇ ̄;)



本の真似っこ着画♪



こうなると、青いベレー帽が欲しくなるなぁ~(誌面でねこミトンのモデルの子が青いベレー帽をかぶってるので)。

と思い。

この後青いベレー帽編んだ(-(エ)☆)Vぶい

でも着画まだ撮ってない・・・。

のでお披露目はだいぶ後です(;^_^A アセアセ・・・



ねこミトン可愛いよね~♪↓↓↓のクリックしてあげると喜びます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
ワーイ,アリガト♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノアリガト♪

2017年購入。

糸・・・・・・0玉
布・・・・・・0m

リアルタイムだよのInstagramはこちら

関連記事



ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

