春のしましまカーディガン途中2。糸がからまりまくり。サイズが微妙かも。

03-08,2011

春のしましまカーディガンは前身ごろが片方できました。



糸が、糸がもー!

からまってからまってっ!

カーブの部分は繋げるのかどうかわからずに切っちゃったりもあるので糸端がすごい・・・これを始末するのかと思うと(´ヘ`;)ハァ

次の段に行くごとに丁寧に毛糸玉の配置を変えればいいんでしょうけど、ついつい面倒でそのままひっくり返しちゃう。

広げてある部分は何だかしましまが細かったり太かったりしているように見えるけど、これは写真撮る時に雑に置いたからで、現物はまあ大丈夫です。

でも。

やっぱりちょっと大きいかも?

このカーディガンってボタンがないデザインだからあんまり大きいと変、だと思う。

しかーしっ。

ここまで来てほどくなんて絶対嫌っ。

無理矢理ボタンを付けるか、私より大きい人にぷれぜんとふぉーゆーするか。

とにかく頑張って完成させます。



よかったら↓↓↓クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

にほんブログ

関連記事



ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

私も先日ボーダー物を作りましたが、
その時は2色でも発狂寸前でした。
ご苦労お察ししますー。

でもでも、すごくかわいい色使いなので、
がんばって仕上げてください!
楽しみにしてます!
2011/03/08(火) 13:51:05 |URL|直子 #79D/WHSg [EDIT]
わー。はじめまして。
コメントありがとうございます。

一応本の色に合わせたつもりなのですが、私が着るとサーカスみたいになるかも・・・ってちょっと不安だったので「かわいい」って言ってもらえると嬉しいです(お世辞でも!笑)。
応援ありがとうございます。
頑張ります。

直子さんのとこにもお邪魔しまーす。
2011/03/08(火) 22:40:19 |URL|シンク #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK