スポンサーサイト

-----,--




ブログランキング・にほんブログ村へ

スキップ。【過去の日記】「サザエさんな私(2月10日)」

03-16,2011


TVCMがAC(民間の広告ネットワーク)のばっかりになっていて。

「こんにちは、こんにちワン~、ありがとう、ありがとウサギ~」が頻繁に流れているので月ちゃん(仮)と一緒に歌ってスキップしてます。

といっても月ちゃん(仮)はスキップができないので面白ダンス。

考えると、そりゃ小さい子には難しいだろうなできないだろうな、と思うスキップ。

いったいいつ頃からできるようになるんだろう???



今日もくだらない過去の日記をmixiから。

ちなみに私の元仕事場は、復旧に結構手間がかかる機械があったり手続きがあったりで、ブレーカーが落ちるということはちょっと大変なことでした。

にもかかわらず、エアコン&こたつ&TVにポットが再沸騰とか始めると落ちることがよくありました。

困った設備ですね。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

(追記)過去の日付で移動できました。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゴンタ君を知らないヤマ先輩(仮)、再び。

正直私が財布を忘れたことなんかどうでもいいことなんですよ、ブレーカー落ちるのが不安でエアコンつけずにTV見てるこの方に比べたら。

この方、「ありがとウサギ」くらい頻繁に私の過去の日記に登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
関連記事



ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

