春のしましまカーディガン途中4。もうすぐ後ろ身頃が終わる~。

03-16,2011

あんまり変わり映えしなくてつまんないかとは思いますが(;^_^A アセアセ・・・

春のしましまカーディガンの進行状況。



もうすぐで後ろ見頃が終わりそう。

でもこれでようやくほどく前に戻れる、ってとこですねー。

写真は二つ折りの状態で、左側が背中、右側が前身頃が重なってる状態。

袖ぐりとかの感じがわかってもらえるかなーって。

それより。

糸がぐじゃぐじゃしてる感じがわかってもらえるかな・・・。

身頃の下の方を編んでいる時は気をつけて回転させてたので(編み地も糸を入れているかごも)大丈夫だったんですけど。

身頃の上部分はやっぱりこんがらがりまするるる。

でももうすぐ袖だと思うと(。'-')。ワクワク

早く縁を編みたいです(長編みオンリーに飽きているから)。



よかったら↓↓↓クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

にほんブログ村

関連記事



ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK