穏やかな休日。【過去の日記】「謎・・・(2006年2月13日)」。

03-19,2011

今日は三連休で唯一お天気のいい日らしいので出かけてきました。

琵琶湖のほとりでミシガン(という名の遊覧船)を追いかけたり(?)、鳩と遊ぼうとずーーっと走って追いかけまわしている月ちゃん(仮)を見て笑ったり。

寒い中ベンチに座ってポテトチップスを食べたり。

ちゃんと経済活動もしてきましたよ。

おだやかな1日ですね、ありがたいことです。



編み物は1目たりとも進んでいないので、過去の日記でも持ってきます(^_^)便利

まあいつも思っていることですが、自分の記録のために移動しているもので、たいした内容ではないですし(いえ現在の日記だってたいした内容ではないんですけども)、わざわざ読んでいただくような話でもございませんです、はい(爆)

いいよ、暇つぶしに読んであげるよーな感じでお願いします(;^_^A アセアセ・・・

ちなみに「晴読雨読」っていうのは過去の私のサイトのコンテンツの1つで、本の感想日記みたいなのを書いてました。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

(追記)過去の日付で記録できたので移動しました。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

このビールグラスは今も持っています。

オリオンビールのビールグラスでちょっと珍しいので割れなくてほんと良かったー。

っていっても全然使われる機会がなくって。

私はお子ちゃま舌なのでビールは苦くて飲めないんですよね・・・ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
関連記事



ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK