スポンサーサイト

-----,--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ブログランキング・にほんブログ村へ

【mixiから】ボーリング大会→新年会→(2月25日)

03-02,2006

山田君(仮)がボーリングが好きで、同期の人たちとボーリングクラブを作ってしまったことを最近書いた。

今日はそのクラブの第2回大会(何だ大会って・笑)

第1回大会が12月にあったんだけど、人数は少なかったものの好評で、ぜひ第2回もしよう、と。

第1回大会の時は間に合わなかったんだけど、山田君(仮)はなんとトロフィーまで注文した。

ははは・・・。

トロフィーの人形はちゃんとボーリングのポーズをとっている。

今日始めてのお披露目だったけど、みんなが盛り上がってくれてよかったです。

・・・冷たい目で見られたらどうしようかと思った・・・。

でも今回初参加のメンバーは「そんなに本格的なものだったなんて・・・」と言っていたのでちょっとひいてたかもしれない。

・・・まあいいか(笑)

残念ながら今日は神が見捨ててどっか行ってしまってたので、ダメダメでした(´ヘ`;)ハァ



ボーリング大会が終わったら新年会(新年会って時期か!?はスルーで)。

飲んで盛り上がると誰も終わろうと言い出さない・・・何故いつも私はお開き係なのか・・・これって結構嫌な係だよね?一人だけ歳食った気がしてしまうのは何故だろう・・・。

酔わないからか?理性が残ってるとそういう役回りなのか?しかし他の理性の人だっているじゃないの・・・運転手の2人(山田君含む)は飲んでないし(偉い)。

会計を済ませ、みんなで駐車場で、どう分かれて車に乗る?と話していると、奈良から来ている男性2人が「もう終電に間に合わない」と言い出した。

・・・ぉぃ。

いったいどうするつもりなのか。

そして酔っ払いが1人いて、話をややこしくする。そして他の人も困ったようにダラダラしているのでいつまでもまとまらない・・・。

・・・仕切り係も兼任することになった。

「もうっ。とりあえず、間に合わない人はもう後回し。間に合う女の子を送るの。はい、こっちの車は誰と誰と誰。そっちの車は誰と誰と誰をお願い。」

酔っ払いがわがままを言う「え~、俺は山田君の車がいい~」。

「・・・じゃあそうしたら?私がA君の車に乗るから」

うっとうしいのでそう答えてから、いや、やっぱりそれはおかしい、と気付いた。ので、ごめんねと言いつつA君に酔っ払いを預かってもらった。

女性を送るために駅に行くと、間に合わないと言っていた電車が出ていった。

・・・間に合ったじゃないか。

電車が出るより前に駅についてたはずの奈良県民2人は・・・お喋りをしている・・・。

電車に乗る気がなかったのでしょうか・・・?



1、始発まで家で時間をつぶす。2、カラオケに行く。3、奈良まで車で送る。

の選択肢で3番が選ばれた。

・・・奈良まで送って帰ってきましたよ。

いや、運転したのは飲んでない山田君。お疲れ様です、ほんと。

家に着いたの午前5時だよ・・・眠いよ(-_ゞ ゴシゴシ

関連記事



ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。