スポンサーサイト

-----,--




ブログランキング・にほんブログ村へ

欲しい糸たくさん出てきた。待ってた糸も届いた。でもちょっと困った・・・。

04-01,2011

欲しい糸がなくて寂しく1玉だけ入っていた買い物かごでしたが、この週末はいっぱいになりそう。

今度は欲しい糸ばかりで困ってマス。

 



 


椿オイル配合!!!サラッとして暑い季節にも◎♪やわらかいコットン100%【608】椿コットン最終価...

椿オイル配合!!!サラッとして暑い季節にも◎♪やわらかいコットン100%【608】椿コットン最終価...
価格:~390円(税込、送料別)
 


イタリアから直輸入♪新商品!【639】Celeste(チェレステ)[綿4...

イタリアから直輸入♪新商品!【639】Celeste(チェレステ)[綿4...
価格:414円(税込、送料別)
 


 




 






編みたいリスト&お小遣いと相談しなきゃー。

にしても何だってこれ、表示が上手くいかないんだろ・・・変じゃない?



さっき「ウタゲ-3」のボレロカーディガンの糸が届きましたo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

これでせこせこ編まなくても次に進めるー。




色々探したのですが、ゲージとお値段が合うものがなかったので、仕方なく(爆)指定糸の「フェアレディー50」にしました。

【全色通常在庫商品・即出荷OK!】ハマナカ毛...

【全色通常在庫商品・即出荷OK!】ハマナカ毛...

価格:435円(税込、送料別)
 




 










だって、せっかく「ウタゲ-3」を使っているからアクリルが30%も入っているこの糸はちょっと避けたかった・・・(しかも値段も高いし・・・注:私基準)。

見た感じ触った感じはごく普通の毛の糸。

私だったら、言われなかったらアクリル入ってるってわかんないと思う。

まあ私は違いのわからない人だから全然参考にならないデス(;^_^A アセアセ・・・

後ろでズラーっと並んでいるのは「ハマナカ シークイン コットンシルク」です。
 
超お買い得!1袋10玉入り1袋単位出荷ハマナカ毛糸 シークイン...

超お買い得!1袋10玉入り1袋単位出荷ハマナカ毛糸 シークイン...
価格:2,100円(税込、送料別)
 













これは次のCrochet用の糸。

探して買い物かごに入れてあったので、これに合わせて(え?)一緒に「フェアレディー50」買ったの。

やたらたくさんあるのは10玉セットだからしょーがないんデス(爆)

薄いグレーのつもりで買いましたが、レーヨンとシルクが入っててツヤツヤしてるのでグレーというよりシルバーみたい・・・かも・・・。

これで予定のウェアなんか編んじゃった日には巣鴨に出かけなきゃいけなくなるかも・・・。

/(-_-)ヽ コマッター

ボレロカーディガン編みながらちょっと悩んどきます・・・。



よかったら↓↓↓クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

にほんブログ村

関連記事



ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

